653. 大きな想いで包まれたHappyBirthday♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






みなさん、バレンタインイベント
頑張ってますかぁ(o^-')b

日頃お世話になってるあの人に
感謝を込めたり、←✕愛を込めたり
しましょーね(*´艸`*)






さて、昨日2/11はらんの誕生日でして……


プレゼントたくさん
いただいちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

keiytさん
ボォルグさん
みやはらさん
Athenaさん
なたデココさん
さん
小葉ちゃん!

ほんとにありがとうございました!



みやちゃんのリボンがね、
チョコマフラーになってて、
桃桃白で染め抜いてあるんだよ!

かわいいーっ(ㆁωㆁ*)
これ能力頑張って移して
標準装備にしなくてわ!


小葉ちゃからは◇シアカラード!

ココちゃからも◇シアカラード!

 
これなかなか出ないのにっ!
嬉しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


小葉ちゃ時間のない中、がんばって
くれたみたいで、物欲のチカラ…
ほんとにすごいです。

この様子は小葉ちゃのブログでね♪






ボォルグさん、ケイさん、
Athenaさんもいい色の色武器で
染めるのがいまから楽しみで、
何染めようかな〜って
悩んでます(*´艸`*)



梟さんのも

氷の色武器できらきら〜っ!


他にもこちゃで、
たくさんお祝いいただいて
ほんとに嬉しい1日になりました。


ほんとにありがとうございました!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


街ではステラおねーさんに

カケルくんがからかわれたりしてました。

カケル「ちょ…ちょっと
くっつきすぎだって!(〃∇〃)」



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そのあと、ボォルグさんと
なたデココちゃんとロアしてたら
わんこちゃイン!

わんこちゃ
「ちょっとらんちゃん借りるねー」

って事で蛮竜デゼルのとこ来てーって。



うん……?
なんだろう(゜-゜)
蛮竜で何かあるのかな……?

言われたとおりニセル山に走るらん。

たったかたー♪


着くとわんこちゃが、





ワン子さん「ココ、らんちゃんと
初めて遊んだ場所ー!


………( ゚д゚)ハッ!


そうだった!




わたしの頭の中にぐるぐると
当時の記憶が湧き上がって来るのが
わかりました!


そしてなみだが………(。ŏ﹏ŏ)





時は去年の1/20
もう一年前になるのね(ㆁωㆁ*)

うらんのサポブレが双剣型目指してて
それの完成には絶対必要な
蛮竜の剣が欲しくて、ずっと
籠もってた時だったんだ♪


その時、ギルドに加入して、すぐ
手伝うよーって、蛮竜来てくれて……

このときに蛮竜蟻でたんだった!





こんなに覚えててくれたのに、
わたし忘れてて…

嬉しいやら申し訳ないやら……
もう、泣いちゃったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。




その上頂いちゃったのが

支援プリらんな◇ゼーガ
槍のヴェルヌさんに◇メタル
足りなくなりがちな◇ボスローガ


ありがとぉーー。゚(゚´Д`゚)゚。



暗いデゼルの地だったけど、
ほんとに明るい気分になって

スクショもこの通り♪(未加工)

真上だけ空が見えるのと、
雷が光った瞬間を
捉えたのかな(o^-')b


わんこちゃ、
ほんとにありがとうございました♪

これからもいっぱい
仲良くしてね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




ほんとに、
みなさんのプレゼントなんだけど


相手のことを想った1品で

杖や魔道具、今がんばってる拳…

色づかいやクリスタの用途まで
考えてくれて………。




ほんとにわたしは…
幸せ者ですね(*˘︶˘*).。.:*♡


Twitterやコメントにも、はぴば
書いてくれてとっても嬉しい1日に
なりました!


みなさま本当に
ありがとうございました!





でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】