649. 現実を見つめて悪夢を見た1日♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





いままで目をそらしてたんだけど
そろそろ現実を見つめるために、

悪夢!


昨日はお昼過ぎまで
いっぱい頑張りました(o^-')b

らんにゃさんが111から113に
120になったときに、
1番つかうもんね。アルケミさん。



ロアしてた時にお話してた
内容で出てきたのが、
やっぱり次の経験値クエスト(o^-')b

もっと効率いいとこが出てくれたら
もちろんいいんだけどねぇ…、



経験値は同じでも、第二ドロップとか
せめて第三ドロップでも、
獣品と金属がいっぱい集まるとか…
魔素がいっぱい出るとか……(*´艸`*)

うふ…うふふふふふふふふふふふ


…( ゚д゚)ハッ!


失礼しました(o^-')b


まいご日記の読者さんがいて、
途中で

悪夢、頂いちゃいました♪

ありがとーございますっ!

お名前出していいか
聞けなかったんだけどね。

嬉しかったです(*´艸`*)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


夜はインすると、
ダークスさん
なたデココちゃん
ボォルグさんとスクルーダ!


ココちゃんの◇スクルーダ
杖ナイフ試し撃ち♪
そしてぼるぐさんのブリガンダイン

出るといいねぇ(*´艸`*)





わたしはらんちさんで回避壁!

結構封じ込めてたつもりなんだけど
なんかときどき逃しちゃう。

集中……集中………

途中でストレス溜まってきたので
ヴェルヌさんで少し暴れて、
また回避壁| ・ω・)つ


そして……

ぼるさんごめん。
しかも蟻さん。

物欲センサーはやっぱりあるのかな……

 

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



その後はココちゃんと
哲学者の指輪を取りに

梟さんを叩きに(o^-')b

梟さんを叩いたらオウルに
怒られちゃうかなぁ……(*´艸`*)

  
そういえば、魔道具の見た目
リボンチャームにしてるんだけど

桃②女帝③で染めてみました(o^-')b

けっこうピンクに染まって可愛い♡


これは満足できるいっぴんです♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


 
そして、その後は
わんこちゃ
Miminさんと、
ココちゃんと

魔晶の獣!

みみにゃんが
アルニグマ出してました。

おめでとーっ!

特に何も出なかったんだけど、


1日たっぷり遊べて
楽しかったですーっ!





左からわんらん

白桃のコーデで揃ってます♪



明日は何が起こるかなー(*´艸`*)


そだ

そろそろペットでないかなぁ…
ほんとにパラも用意して
待ってるんだよー(o^-')b


運営様…っ。
よろしくお願いします┏oペコ



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃいっ(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】