647. レジェルナ魔晶の獣で支援してきました♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




おとといは早く寝たので、
昨日は元気いっぱいでした!

またまた倉庫整理して支援盾を
選んでたら、napa_stさん発見!
(ってか発見された(〃∇〃)


少しお話してたら、
昨日の表作成のお祝いに、
レジェンダリジェム
使ってくれるって(*´艸`*)

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ちょうどインしてきた
わんこちゃキサネさんと
行くことになりましたーっ。


さっそく用意して………



あっと、
その前に……

ブースト中のスクルーダに!



最初はヴェルヌさんでやってたんだけど
昨日のイージスプロテクション表
沿って支援したくなって、




うらん登場♪





やっぱり使う魔法が固定されると
支援用のコンボが決まりますね(o^-')b

イージスプロテクション表によると…
スクルーダは両方使用っ!
ちょちょっとコンボ変えて
サポブレ支援です(o^-')b


まぁ…ノーマルでは
いらないんだろうけどね(*´艸`*)



何戦かしてると……

ぺかりん♪

ブリガンダイン蟻さんでたー!

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そして、

いったんもどって、メインイベント!





それは……

レジェンダリルナティック魔晶の獣っ


かなりやっかいなボスなんだけど
がんばるる!



しかし流石にルナティック。
この青床の白トゲなんだけど
割合攻撃で半分くらい(?)
持って行かれますね。

行くのはうらんちゃん!
しっかりとサポートを行います。




使ってたのは、

開幕
ステップリアクタ→充填イージス
→迅速ウォークライ

等間隔
ブレス→充填ウォークライ→
迅速フィロエクレール→迅速グロリア

適時
リカバリ
マナリチャ
応急手当

ってかんじかなー(o^-')b



わんこちゃがしっかりと
壁ってくれて、ガリガリと
体力を削っていき………

ついに体表が赤くなります!


もう少し……


もう少し………っ!



ほんとにっ………!



たのしーっ(*´∀`*)





そして…

やったぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




17:44で倒しましたー(o^-')b




そして……ドキドキ……


ぺかぺかぺかりんっ!



いっぱい出てきましたーっ。
魔道具ほしかったけど、槍も出たし
◇もでたし大満足っ!

わんこちゃには欲しかった
アルニグマでたみたいだし。


よかったねーっ!



そして、きっちんから
水色こぶし頂いちゃいました!

ありがとーっ




左からきさわんらんなぱでした!
やっぱりうらんはちっちゃいね(o^-')b

終わったあと、わんこちゃが
支援あって楽勝だったって
言ってくれて……

とても嬉しかったっ(*´∀`*)

もっと腕を磨かなくちゃ…ね(o^-')b
 
 



なぱさん、ジェムありがとね!

わんこちゃ、壁さんありがとね!

きっちん、火力ありがとね!





とってもとっても
楽しかったですーっ。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】

スクルーダが終わったあとの 
ひととき。

離席したわんこちゃに魔の手が……。


膝枕の家元さん………撃つよ?

スチャ(`・ω-)▄︻┻┳




でわでわ………


今日も元気で
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

過去記事とリンク集【らんなび】