540. 【らんな速報】新ボス「魔晶の獣」初見で戦ってきました! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さて、

アプデありましたねっ。
今回は2マップと
新ボス魔晶の獣
そしてレシピですね(o^-')b



一緒に行ってくれたのは
レムリードさん
咲詩さん
キサネさんですーっ。





まずは魔晶の獣から

今回のボスは赤床ならぬ青床
発生させてきます。

赤床はダメージでしたが、



青床はトゲトゲがいっぱい出てきて…

継続ダメージを喰らいます。
これは痛い!




中でもこの白いトゲトゲは
とても痛いので
踏まないようにです。





新しくなったうらんで
立ち向かいます(o^-')b

とりあえずトゲ出されると
近づけないので、
弓とか杖とかがいいのかな……

って思いました。



赤くなったらavoid連発してきます
あと少しで倒せるくらいで
赤になるみたいです。



気になるドロップは

◇魔晶の獣
完全に魔職用ですね(o^-')b



アウニグマ
これも魔職用かな(*´艸`*)

他にもあるかもだけどとりあえず!


ちなみにこれらはレムさんに
お借りしましたーっ。

わたし…?出るわけないじゃん(。ŏ﹏ŏ)




あとは鍛冶屋さんで…


こんなのとか……

こんなのとか……

増えてました(σ`・д・)σYO!!!





あとはですね…

ついに魔力のお守りⅢが登場っ


魔力を帯びた枝…

明日から探しますねー(o^-')b





左からきさらんさくれむでした!


やっぱり新マップ、新ボス!
楽しいですね♪

まだまだ探検しないとですね!



あとは、ここにレアモブ
グリレが出るようになりました。

あいりセンセがソロで
倒せるのでそんなに強くはないかな?

今度倒してみますねーっ!

 

でわでわ………

今日はこのへんで(*´艸`*)


明日は、時駆の探童最終話です。



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】