534. 【らんな速報】ハロウィンあぷで② 〜新LV4スキルたち〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さて今日は追加された
スキルですね(o^-')b

とりあえず今日はLV110になって
追加されたスキルのご紹介っ!

まぁ…速報なので
まだ110になってない人向けの記事です

すみません。



まずは……
【シールドスキルLV4】

【ガーディアン】
メインらんなで使う予定

マジックバリアの
ダメージ受けても消えない版かな?
かなりMP高いけど、
コンボに組み込んだらいい感じなのかな 

スキルポイントが、
足りなくていちしか取れなかったよー

使ったところ(*´艸`*)
またレベル1だから範囲こんなけ…





シールドキャノンの次ですね。
壁さんにいいのかな?

盾はしっかり精錬しましょね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

ナイフスキルLV4】


これは、けっこう面白そうですね。
でも今取れるパラがいないので
今度取りに行きますね(o^-')b



コレも……
取れるパラがいません……
またなんか考えますねー!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして!


昨日は
キサネさん
レムリードさん
napa-stさんと
チャレンジダンジョン!

左からきされむなぱらん

やっぱりlv125はつらいよねぇ……
わたし失敗しちゃったよ……

んで、125より
100のほうが点数高いという。


そして、
キサネさん
レムリードさんがぬけ
すぷさん
エメリさんイン!




順位が10位になってましたー(o^-')b



左からぱとなぱらんえめでした!


まだまだ続きます。

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さらに、サポブレの試し撃ちに
なぱさん、エメリさんが
付き合ってくれるって!
やったあ!

そしてこの前お会いした
ぱいちゃんとも再会!

みんなでスクルーダ
いってきましたよー!


aspdが(ひみつ)になったんで……


怒涛の攻撃ができましたぁ(*´艸`*)


まぁ…あくまでうらんは
サポートなんですけどね(o^-')b
でも、まぁまぁいい動きできたかな。




左かららんなぱぱいえめでした!


あんまり嬉しくて………、



*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
飛び跳ねちゃったうらん٩(๑´0`๑)۶




いっしょに飛び跳ねたエメリさんも
息切れ(*´艸`*)


楽しかったねー!


また遊んでくださいね!





あ、スキルはも少しレベル上げて
使用感やってみますね(o^-')b


でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】