532. アプデ予告と、カシマルロアでわいわい(*´ω`*) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさてっ
ついにアプデきますよねー!

本日14時っ!
結構盛り沢山ですねー(*´艸`*)


内容はこちらですっ

まずは…

ハロウィンたこ焼きイベント!
また可愛い服出るかなぁ(*´艸`*)

前は1つしか作れなかったので
いっぱい作らなくちゃねー(o^-')b。

他にもあると思うしたのしみ!



つぎは…

レベルキャップ110
まだ地獄のレベル上げの日々が…

ってか、ちゃんと悪夢やってれば
良いんだけどねぇ。





で……

勢力ゲージ
これはなんだろう……
なんの勢力なのかな(・・;)

これは全然わかんないね。





ハンタースキルっ
ナイフスキルも!
ついに出ましたね新スキルっ!

ハンターは、罠とか仕掛けられるし
待ってた人も多いかな?

ナイフスキルも次はLv4
どんなスキルになるのかなぁ…

明日また試してみますね!





素材ポイントの上限開放っ

これはほんとにうれしいですよね!
特に能力付けする人は、ほんとにね。

満タンためてもすぐなくなってたのも
少し良くなるのかなー(*´艸`*)





チャレンジダンジョンの
リタイア機能っ(o^-')b

間違えて25選んじゃったときとか
良いですよねー。

地味に嬉しい機能かも(*´艸`*)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて!
とゆー事で


なかなか上がらないレベルですが
少しだけ悪あがきしてみます(o^-')b



キサネさん
napa-stさん
ぎでおんさんとロアにっ!



最近行ってなかったから
新鮮ですーっ!

頑張らなくてわ(ง •̀_•́)ง





とかいいながら、
途中みんなでずっとお話しながら
狩ってました。



やっぱりこれって良いですよねー。


いつも
おしとやからんなのですが、
みんなにイジられながら
健気にロア狩りしてましたーっ!

ほ、ほんとだってば٩(๑òωó๑)۶





なんでみんな脱ぐのよ……(・・;)
らんも脱げって、脱ぐわけ無いでしょ!

左からきさなぱぎで↓らんでした!




例によって膝枕されちゃいました。

今回はピッタリできましたね、家元!


ロアもみんなでワイワイすれば
楽しいですねーっ!

8セットくらいたまりましたー!
全然足りないんだけどね。



でわでわ………

またメンテ後。
お会いしましょうね(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】