520. 新しくなったチャレンジダンジョン♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



この前のアプデで少し変わった
チャレンジダンジョン!

なんでも経験値が入るとかなんとか……


さっそくっ!
行ってみよーっ٩(๑´0`๑)۶



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

メンバーは昨日から約束してた
すぷらっしゅさん
キサネさん、

あとひとり誰か…って
フレンドさんの表見てると…
krista(クリス)さんが!

快く来ていただきましたー!



挑むのはとりあえずレベル100!




最初は作戦会議!



みんな違う武器を
持たないとだめなんだよね(o^-')b



4つにわかれて戦います。


わたしの最初のターゲットは
オークが出るとこ………

これが結構きつい!

オークの体力が高くて、
ストーム越えて殴ってくる……。

さすがレベル100ですね(。ŏ﹏ŏ)

1回油断して死んじゃって……



ボスはデゼル(o^-')b

1回目はこんな感じ…………
うん?!
経験値ってこんなにもらえるの!?

これは結構美味しいかもですね♪



2回目はわたしが魔道具で
ぱとさんが杖で場所交代。

う、これはしっくりくる…!



やっぱりきついみたいだけど。
ぱとさん!
アニキだからがんばってー(o^-')b


 

とりあえず全滅させたいんだけど
どこかでまだモンスターが
残ってるみたい……

2回目!


けっこういい感じですね!

経験値も予想以上に多かったし、

新しくなった
チャレンジダンジョン!

これってしばらく行っちゃう感じ
ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー




左からぱとくりきさらんでした!
 
突然誘って来てもらったクリスさん

ありがとうございました!


とっても楽しかったです(*´艸`*)





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


あ、そうそう!

カケルくん編は諸事情により
10/3.10/4にお届け予定です(o^-')b


間に合うかなぁ、スクショ。

できる限り頑張りますっ!






でわでわ………

今日はこのへんで……


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】