519. 【速報】新サポートスキル情報♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!










昨日インしたら、プレゼントが
来てましたー!


けっこう嬉しい内容でいい感じ!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば、Gamedeetsさんで
スキルの予定が出てましたね!




わたしが気になったのは
シールドスキルの2つめ!

周囲のメンバーにバフ効果の
サポートスキル!
攻撃力は下がるけど
わたしには関係ない(o^-')b 





そして……
プリーストスキルっ!

2つあって、

ブレスの回復量をあげる
パッシブスキルと……

怯みに対する耐性を与える………
サポートスキルなんだって!


……………ん?


あれ?
ヒールは?!

もうそろそろリバイタで
回復するのも限界ありますよー。

壁さんだけリバイタ減るんですよー。


……っと届かないかもだけど
とりあえずつぶやいてみます。


ヒールいつ出るのかな……

不遇な純支援に愛の手をっ!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日はすぷらっしゅさんと
キサネさん(きっちん)と
アルティメットローガ!
行ってきました!

壁すぷ
杖らん
自きさ 


もう一撃でやられちゃうんで
途中からプラスバイタなし。

ちょこちょこ削ります(+_+)


そして……?

この直後死亡

…3人だったんでけっこう
時間かかったんだよね。


いっぱい死んじゃったんだけど、
なんとか倒せてよかった!

死にすぎてアイテムナシでした(+_+)




左かららんぱときさでした!


そうそう。
ぱとさんが寝る前に欲しかった
ばーば杖をくれるって……っ!



*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



じゃんっ(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱりかわいいね〜。
ぜひ染めてみたいものですねー。

ぱとさん、ありがとね(*´ω`*)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



ここでぱとさんが寝ちゃったので


きっちんと、

夢を狙いに………


とけいっ!


とけいっ!




とけいっ!!



この汚れた骨董品がほんとに出ない……

しかも
昨日は7個しか出ませんでした。
もちろん中身はハズレ(。ŏ﹏ŏ)


いつになったら出るのかな………
そろそろ出してくださーぃ。

なしでいいから。ねっ。



左からきさらん

きっちんもでませんでした。
ざんねん。

また、夢を狩りに行こうねー♪

 
:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


あ!忘れてたっ!



はい、今日でスタンプラリー
連続15ヶ月達成です(o^-')b

365+31+31+30だから……

457日連続投稿かな(*´ω`*)



でもすぐ後ろに小葉ちゃ迫ってるし!
小葉ちゃは400日くらいかな。


一緒にがんばろーね(*´艸`*)



これからも頑張りますね(o^-')b


でわでわ………


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】

時計で狩りしてたら、
またまた読者さんに
お声かけていただきました。


魔法剣士の衣がキュートな
クロ55さんっ!

なぜかお名前しか見えなくて…


やっと姿見えたのでぱしゃ!

クロさんに「時駆け」出ますように
(*˘︶˘*).。.:*♡

(…わたしにもね(o^-')b!



過去記事とリンク集【らんなび】