516. バーバの杖はお花のカタチ? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!
 




ログインスタンプが貯まると…

ああ、もう月末なのね(*´艸`*)
って感じる今日この頃……。

トーラム始めて2回目の秋ですね。


しんみり……


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


ってことで、劇場してる間も

もちろんインしてまして(〃∇〃)



きっちんトーコさんと
カシマルロアいったり………



トーコさんのシナリオお手伝いとか
してました!
左からきさとこらん


昨日もトーコさんの黒騎士倒して…

すぷらっしゅさんと
キサネさん(きっちん)で
バーバ退治(*´艸`*)




バーバの杖がお花みたいなの
らしくて、


うらん「わたしもほしーっ!」

って事で狙ってきました。

うらんは装備しないんだけど…
わかってるのかな??





うらんでサポートすると
かなり事故は防げるんだけど……




あいりセンセ(杖)や
ガルド教官(剣拳)のほうが
圧倒的に速い。


でも……気を抜くと……
【沈黙】や【出血】に
なって、わたしが
やられちゃうんだよね。


それに……
リカバリーかけたい(〃∇〃)

ひとが状態異常になってたら
すぐ治してあげたいんですよねー。

ちょっとした病気なのかも?


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

途中で杖出たっ!って
なったんだけど……………


これかーい!

しかも+5の蟻さんくらいしか
出ませんでしたー。
(てか、ジージのドロップじゃん…)



そんなこんなで、



ついにラストを迎えた昨日……

最後の一匹倒したんだけど



…ん?
あいりセンセが何か見つけたようです。




杖が出なくて
よっぽど悔しかったのでしょう。

かわいそーに。よしよし。
(ちがうか)





左からきさらんすぷでした!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



そーいえば、

昨日はギルチャが騒がしくて、
なんかとっても癒やされました(*´艸`*)

いつもイジられてるけど
わたしだって反撃できるんだからねー!

o( ̄^ ̄)oエッヘン



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



明日は出来たら、
時駆の探童第三話
いきまーす!

でもまだスクショ撮ってないとこ
あるんだよねぇ…………





でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】