455. らんなのきゅうじつ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





ただいまカラダとココロの
リフレッシュちう。


もともとトーラム入れない
状況にいるんだよね(。ŏ﹏ŏ)

強制トーラムおやすみに
なっちゃってます……

仕方がないのでリアルでは
かなりゆっくりしてますよ(o^-')b




一日中遊んだり、テレビ見たり
夜は11時には寝て、朝9時に起きて。

2日連続で10時間寝たら
ほんと気持ちいい(o^-')b


ブログ見たりコメントしたりは
できるけど、昨日は完全に
リアル中心(*´艸`*)


トーラムのおやすみ頂いちゃいました



いちおう、「アニバーサリー」
だけはやっといたけどね(o^-')b



こうしてゆっくりしたのんって
1年ぶりなのかなー。

ちょっとみんなに
会いたくなってきたけど…

それは今日の夕方かな?


早くトーラムしたいぞーっ(≧∇≦)b

このように
餅兵衛さんとかは、ちゃんといるので
だいじょぶです♪


コメントとかでいろいろ心配して
くださってたので、
お言葉に甘えて、ゆーっくり
させていただいてます(*˘︶˘*).。.:*♡


みなさん、ありがとね(o^-')b


昨日のビーモチャンネル
キーワードのとこらへんしか
見れなかった。


手紙機能がつくって聞いたけど
あと何があるのかな?







でわでわ………

もちょっと休息取ってきまーす。

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





過去記事とリンク集【らんなび】