433. 今日は連戦、3連発(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





今日は朝から劇場執筆(o^-')b

とりあえず神翼の系譜。



最後まで書ききりましたっー!


あとは文字の色付けと、
スクショ撮り………
で、スクショ加工と貼り付け。

あと少し修正して………
完成っ(〃∇〃)♡


ちょっとずつ作っていきますね。




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


インすると小葉ちゃがいたので
「がぶ!」
一緒に遊ぶことにー(*´艸`*)



ちょっとナイショのムニャムニャ
してからもけろーに!



うらんちゃん出動ですっ!


一緒に行ったのは、
mizulさん
パンプキンヘッドさん
そして小葉ちゃ

残念ながら何も出なかった

も少し……泥率上げてくれても
いいのにね。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その後は、
ゆぃちゃんと
かぼちゃさん
小葉ちゃとミノタウロス!


皮がいくつか集まって終了……

お昼なのに……寝落ち……
やらかしちゃいました………

みんなごめんね(。ŏ﹏ŏ)


ロビにはわたしの盛大な誤爆が……


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


夜になってパテ空きなかったので
撮影会っ!


って言っても劇場で一人だけどね。



ちょっとボツになったのんを、ぺた。



そうこうしてると、
ゆぃ「番犬@2」って!


ε=(ノ‥)ノいくーっ


わたしもまだ蟻できてないもんね。

頑張らないとです(o^-')b





左からゆぃらんぱぱ

ゆぃちゃん
カイナルぱぱと遊んできました。

で、最終2枚しか
出なかったんだよね……。



そしたら……ゆぃちゃんと
ぱぱから、毛皮頂きましたっ!

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ありがとーっ!


これで2つ作れます(o^-')b





カンカンカンカン!


はい。ザルドはただのザルドでした。

ほんとにへっぽこなんだから!
٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶



ゆぃちゃん…ぱぱ………
せっかくくれたのにごめんね………。



また……
がんばって作らないとですね!



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】