426. Target変更っ!みのざんまいの一日 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー 
らんです!




しばらく結晶篭ってたんだけど
Targetが変更になりました(o^-')b




はい!
ルナティックミノタウロス
ですーっ!


どーしても、色武器がほしいんだ!
しかも…自分で出したーい(o^-')b

わがままいっぱいのこのコーナー


昨日もたくさんの人が
手伝ってくれました!



お昼からは、keiyt(ケイさん)

なんとスーパーレアジェム
使ってくれました。

いろいろパラも変えてくれて
ほんとにありがとでした٩(๑´0`๑)۶

でも……出なかったよぉ(。ŏ﹏ŏ)



そして……


次がTIMEさん!
ガルド教官~って土下座しちゃた。

その後、ノってきちゃって
ガルド教官の基礎練習を
体験してもらいました(o^-')b


走ってる途中にサヤカと交代!

サヤカちゃんでしたぁ♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして…………



最後はトーコさん!

最初は両手剣だったり杖だったり
いろいろ変えて手伝ってくれました!


出なかったんだけど………

ほんとにみんな…… 

ありがとでした!





くじけそうになると、これ見て
元気を出すんだよー♪



いつ………でるのかなぁ……。



色武器変化まで……あと2日



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




昨日の最後は…

ゆぃにゃん
カイナルぱぱ
トーコさんと心臓っ!



しばらく心臓行ってなかったんだよね~

やっぱりらてぃされないと
なかなか行けないんだよぅ。

レベル上げないと
ダメなんだけどねぇ……

わかってる、、わかってるんだよー


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そして…………

カイナルぱぱにお小遣いもらって
自分の手持ちと合わせて………!


なんと!
合成熟練が95歳にっ!


えと……計算すると……
あと35回…とゆーことは……?

ミスリル350個だね!

1個8,000だから……
なんと2,800,000s

はう………まだまだだねぇ………




あ、そだ!

どうしてお小遣いもらったのかは
明日の記事でね(*´艸`*)




でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】