427. 【らんな劇場】12ヶ月ありがとです♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram




らんな
「おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!   

今日でスタンプラリー12か月達成っ!

やったぁっ 
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



うらん
うらんもがんばったよーっ(o^-')b」



らんち「ボクだって毎日!
トレーニング頑張ってるよ!」
(衛星中継)





ガルド「うちの部隊に欲しいな…」




サヤカ「は?なに言ってるの教官?」



ガルド「貴様、上官に向かって!」

サヤカ「きゃーっ!」



ヴェルヌ
うるさくてすまない
いつも見ていただいて感謝する。」



らんにゃ「きょうは人が
いっぱいだから、情報いっぱいにゃ






わちゃわちゃ、わいわい

 

ぱんぱんぱん
不意に響く手を叩く音。
そこに現れたのは………




あいり「はいはい!しずかにー。

こらこら!

だれのおかげで
1年過ごせたと思ってるの!


こほん…。


はい!みなさん!

2015/5/22にスタートしました、

魔導士らんなの
トーラムまいご日記


無事っ。
12か月連続で
スタンプラリー達成いたしました!






雨の日も、風の日も、

旅行の日も、リアル多忙の日も

何とか続けられたのは


本当にほんとうに皆様のおかげです!

ありがとうございました!」




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はいっ!中の人です(*´艸`*)

ほんとにね……

ここまでこれたのって


・ ゲーム内で遊んでくれたり、

・ 街中や狩場で応援してくれたり、

・ ブログにコメントしてくれたり

・ いいね、押してくれたり。

・ ツイッターでも温かいお言葉
  いただいたり

・ イラストまで描いていただいたり…。
  ※れいがさんからおめでとイラストいただきました(非公開)


そして…大多数のこうして
読んでくださっている方が

たくさんいらっしゃることが
実感できてまして

本当にらんはシアワセです!






こうして皆さんから頂いたシアワセ…。


これらがモチベーションになって、

まいご日記はどんなときでも

全力で続けてこれたんですよ。






そして!ブログを続けてこれたことで

仲間を大切にする気持ちや助け合い。

絆やヒトを思いやる気持ち…。



そして



どんなことがあっても、継続できる

っていうおおきなおおきな経験。



これらは
これからのリアルらんなにとって

大きな大きなチカラに…
なってくれるかな?




こんな経験をさせていただきまして

本当にありがとうございました!





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




ここでひとつお知らせです。




この1年途切れさせないように必死に

毎日書くことを探して、肝心の

トーラムがおろそかになったり、


記事を全力で書くあまりに、

リアルに負担がかかった時もありました。



これからは、

ゲーム内での出会いを
もっと大事にしたいし、

体調が悪い時は、
しっかり寝たりしたいし


ネタがない時に
「今日はネタがありません。おわり」

みたいにしたくないし…。


せっかく投稿するのなら、
きっちり投稿したい!

無理なく、まいご日記を
全力でお届けしたい!

って思ってます。





ですので、しばらくは
また連続投稿は継続することと
思いますが、、、

もしかしたらやむを得ず

お休みの日が
あるかもしれません。


もしあったその時は…。

どうか許してくださいね?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:






でもね?(*´艸`*)


といっても、
書きたいことはたくさんあるし…



1日たっぷり遊ぶと
2日に分けて書けるし

遊んだ人と一緒に紡いだ時間は
無駄にしたくないし、

コメントもしっかり読みたいし
お返事書きたい。(←ここ重要)




ですので!

とりあえず、

今まで通り頑張りまーす!






これからも、

全力記事、全力コメント!

らんなとまいご日記。

よろしくお願いしますね!



でわでわ………


2年目に突入です(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


※昨日遊んだお話は
明日に入れますね(o^-')b

過去記事とリンク集【らんなび】