417. 【ドムれんぼ?】ドム対非ドムのガチバトルっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日はおチャ会でしたー!
入るなりややこしい人たちで
いっぱい!









こんなんや(。ŏ﹏ŏ)……





こんなん……。


そして今回のゲームっ!

ドム対非ドム!かくれんぼガチバトル

が、強制的に開始されました!





えーっ!
聞いてませんっー!


非ドムが隠れたとこで
ドムたちが襲いかかります。

リミットは30分!



最初の10分で第一ヒント!
つぎの20分で第二ヒント!
ラスト5分で第三ヒントです!


みんなも、らんがどこにいるか
考えてくださいね(o^-')b




第一ヒント!

 何かが光ってます

第二ヒント!

 初めて迷わずにこれました!

第三ヒント!

 かつては「ブロガーの聖地」と
 呼ばれていました(〃∇〃)



さて…………

どこにいるでしょーかっ(o^-')b




はい!


だいひんと!
わかったかな??



隠れようとしてたら、ぱぱが
わけのわかんないことを……


なりませんx3
この間0.5秒(*´艸`*)





はい!答えは、リビスコ洞窟
ゴブリンオヤブン前でした!




当たったかな~?(*´艸`*)




とゆーことで逃げ切れましたー(o^-')b

賞金ももらってやたーっ!

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい





ちなみに………数分後………







みて!これ全部ドム(。ŏ﹏ŏ)


実はこれ逆ドッキリなんだって!
みんなで押しかけて
悪夢を見させるって…………。


らんとわんこちゃが犠牲に……


ドムになーれ(๑˘ ³˘๑)ノ•*¨*•.¸¸♪
じゃないよーーっ!



しばらくなんか夢に出そうでした……



2回戦もやったんだけど………
らんは迷ってただけでした(ー_ー)





でもとっても楽しかったです♪



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】

待ち時間でダーツしてたら……


こんなんでました(o^-')b

やったぁぁぁぁっ!



【らんな劇場】

次のお話が書き上がりました。
あともう少し……。

何もなければ明日公開です(o^-')b


↓おさらいおさらいっ!
過去記事とリンク集【らんなび】