413. わたしのavoid装備合ってる? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





きのうはインしてから
わんこちゃ、
キサネさん(きっちん)
カイナルぱぱでっ 


ぽとむ軍団してました!


最初はサポブレで行こうかと
思ってたんだけど、
イージーで回すってことになって
双剣ですることに……。




ヴェルヌさん。出動ですっ!

わんこちゃに教えてもらったコンボで
次々に倒していきます(o^-')b



ぽとむの顔………むきーっ٩(๑òωó๑)۶


zzz

こらー。キングぽとむ!
居眠りするなーっ。



とかやりつつ、ヴェルヌさんで
双剣で遊んでいきます。






ここでいろいろ試している質に
avoidが楽しくなってきて(*´艸`*)





その原因は……、


フィロ・エクレール(๑•̀ㅂ•́)و✧


このカウンターが楽しくなってきて
avoid装備を集めてました。



まずはよろい
バンカラウェア◇ボスローガ
軽量化!
avoid+6%




武器
レイピア(avoid計+10%)





追加
コルドアイン(avoid10%+3%)


いまのとこ合計は………
avoid 29%ですねー!



あとこれね!
ステップリアクター!

いくつ上がるかわかんないけど
上がるんなら
とっとかないとねー(〃∇〃)


とゆーことで
とりあえず30%は超えたかな?

  

よーっし、これでっ………!
↓結果


うーーーー
てか全然分かんないや



やっぱり物理職苦手だぁ……。
(。ŏ﹏ŏ)




最終メンバーです。
左からきさわんらんでした!


もう少し………
強くなりたいなぁ……。




でわでわ………
今日はこの辺で(〃∇〃)


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】