412. 政庁に集いしブロガーさん♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






さて…もうそろそろ出ても
いいんじゃない?
色武器さん。


【都市伝説なんかじゃない】シリーズ

もう【6日目】です。


今日もちょこちょこやってるけど





全然出る気配がない………



うーーん、、、


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


って思ってたら……… 


ゆぃにゃんからのギルチャ。


雑貨屋に来てー!
って事なので、行ってみると………




ゆぃにゃん
あおいさん、
そしてブロガーのE.M(エメリ)さん!

わーー。はじめましてーっ!

とかやってたら、最近よくあう…
ナパさんが来るんだって。




でもこのままお話したら
ご迷惑よ~ってことで、
政庁に移動っ。




少しお話していましたー。
ん?あおいさんやナパさんが
ブロガーさん呼んでますね……


と、呼ばれた人が政庁に
どんどん集まっていきます!


昨日遊んだ、ヴォルノイドさんや
mizulさん、

そしてまだあったことのない
梔揶さんまで!
(どしてなぎさんって読むだろう?)



わーわー、はじめましてー!



わたしも負けずに、
わんこちゃとトーコさんを
呼んだりしてると………

左から
みずあおぼるえめとこ↓
なぱしなわんらんゆぃ

総勢10名のブロガーさんが
集まっちゃいました(〃∇〃)


(*'∀'*)オオオ
なんて豪華なんだぁ。


ほんとにこの時間に突然呼ばれたのにも
かかわらず、みなさんがすっと
来てくださること。


そして今をときめくブロガーさんが
一部なんだけど集結していること……


なんだかとっても嬉しくなりました。



そうそう!

去年の今頃くらいに
ブロガーイベントやったよねー♪

またしたいなーってお話に
なってました。


まだまだ会えないブロガーさんは
いっぱいいます。


そんな場があったらいいな。


ね?あ○いさん?



※当日政庁には何人かいらっしゃってお騒がせしましたー。
:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

最後は、

夕日の鍵さん、
ゆこぬさん
フェリさんと一緒にヌーレ……

なんかあんましうまく行かなくて
少し凹んでましたー………(。ŏ﹏ŏ)



なんか必死すぎて
スクショ撮れてないし………


でも……っ!

また行きましょーっ。
遊んでくださいねー(o^-')b




でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】



そういえば、Amebaランキング
RPG部門
4位にランクインしましたー。
たぶん明日は落ちるだろうけどねー。




わたしのん……この内容で……

こんなとこいてていいんだろうか??

うーん。考えちゃいますね(〃∇〃)



過去記事とリンク集【らんなび】