406. ヒトそれぞれのほしいモノ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




この前から単発的にやってます、
出るまで勝手にイベント

題して
「都市伝説なんてない!」大作戦♡


【2日目】

さてさて!今回は
不気味な結晶です!


前回はコロン親分で
やってたんだけど………

あまり夢がない!

結晶なら………
鎧、クリスタとか出るからねー(o^-')b

いちおう色武器狙いなので
物欲センサーには反応しないはず!





とゆー事で、
結晶さんでチャレンジですー。







結晶といえば、ほぼ一年前に
結晶39時間こもって、
やっと鎧の梨が出たという
あの苦行のとこですね(。ŏ﹏ŏ)


でも、こちらも、
今回はだいぶ強くなってます


1,000階突破に比べたら
よゆーよゆー(o^-')b




最初は一人でやってたんだけど……



途中でわんこちゃが参戦してくれて!




✩ペカリン……o(゚∀゚*)ノ.゚。キタッ!!

これじゃなーい!
٩(๑òωó๑)۶



結局出なかったけど、
まだまだ頑張るよー!


わんこちゃ、ありがとね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




そのあと、わんこちゃと
※ゆぃ※ちゃん
楓花さんとヌーレトース!

仮面の性能がいいらしく、
あれは取っとかなくちゃね……、

見た目は変えるけどね(*´艸`*)




結構忙しくてスクショ撮れてなかったけど
サポブレ(うらん)で行ってみました!





基本はヌーレの慣れ崩しメインで
なんか茶色いウニも、ウランが担当!

これね双剣サポブレの特徴の
パワーウェーブが地味に効いてる!

10m届くから慣れ崩しながら
ウニも倒せて、支援もできる(o^-')b



けっこう使いやすかったです(〃∇〃)






左からゆぃわんらんふぅでした!


またいこうねーっ!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そして、きのう!
劇場すごく見ていただいてる
TIMEさんが、アーヌエヌエに
加入することになりましたー!

ようこそアーヌエヌエへ!

でも、少しドムっけが……(。ŏ﹏ŏ)

まぁでも、
これからいっぱい遊ぼーね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は、
新メンバーの
トーコさん
キサネさん
ナナシー(カボチャ)さん

と心臓行ってました…(スクショなし)


そのあと……
キサネさんとトーコさんが
「アフロほしい」って言い出して……

わたし絶対かぶんないからね
とか言いつつコロンデッドに。



まぁこのマップ
暗くてよくわかんないねー!


壁さんをナナシーさんが
してくれたんだけど、

あれ?!
HPの減り方が異常に早い。


わわ、これって支援いるよね!




討伐時間もあんまり変わんないし
「らんな」でフル支援です(o^-')b


ここまですると、なかなかHP
減らないんですよねー(*´艸`*)


やっぱり支援はいるんじゃないですか?
ね、アソビモさん?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そして何故か私んとこに
アフロが出ちゃった。

みんなかぶれかぶれって言うけど
ぜったい!
かぶんないからね٩(๑òωó๑)۶


わたしのでたのん、キサネさんに
上げちゃった!


写真撮るのに酒場にー!


ふえぇ……何か囲まれてるし……
アフロ……恐るべしっ!





で、しばらくしたら正気に戻って……


左からとこなならんきさでした!





アフロ……
みんななんで欲しいんだろうねー




それでも
初めてコロンデッド見ること
ができて良かったです(*´艸`*)



また遊んでくださいね❤(ӦvӦ。)




でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】