392. 愛されゆるふわ……ボスローガ?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日過去記事見直してみてびっくり。
389.が2つあるーっ(。ŏ﹏ŏ)

さっそく直しておきました(〃∇〃)



さて、
昨日インするとさん(鳩子)が
いて、ボスローガに行くんだって。

さっそく捕まりました確保されました。

ぽっぽさんの飼い主Miminさんもいて
現在3人。

あとひとり………


らんな「さわやかボスローガ@1」

ギルチャで叫んてみる。
反応なし………
んーー。

らんな「ゆるふわボスローガ@1」

Mimin「クリスタ出るボスローガ@1」

みみさん、直球だなぁ………(・ิω・ิ)

「迷宮ちう」「迷宮」「迷宮です」

あら、みんな迷宮なのね。


よーっし!

らんな「愛されボスローガ@1」





続けざまに
らんな「愛されゆるふわ
着回しコーデ@1」


しろ。「クリスタ出るならいく!」


やった(๑•̀ㅂ•́)و✧

わたしの、
愛されゆるふわ着回しコーデ@1
しろさんげとっ(o^-')b


それではボスローガに向かって   

ごうっ!


………もふもふ(*´艸`*)




はっ( ゚д゚)いけない!
ここにくるといつもこうなっちゃう。


そして到着!

迫るボスローガ!

迎え撃つらんな!

見て見て!ヴェルヌさんだけ
カンストしました!

心臓買ったりしたぶんとか、
心臓貰った分とかはすべて
ヴェルヌさんに注ぎ込んだんだよー。





そのあと…あいりさん

ときて、
落ち着いたのがうらん
(らんこは探偵Ver.)


最近は慣れてきて、
壁なし怯み転倒なしが
主流なんだってね。
 

ボスローガって怯み転倒させると
慣れが最低に落ちちゃうから、
うらんの出番がなかったんだけど、

怯み転倒なしだと話は別。

高速通常攻撃で慣れさせると、
18秒とかで倒せちゃうんだねー。





ぽっぽさんが欲しがってた
異界の宝石もゲト。


すると………

Mimin「クリスタ出たー」

ををを!
予言通りーっ。
みみさん、すごーい٩(๑´0`๑)۶


(★´`)vおめでとっ!


わたしは何も出なかったけど
楽しく遊べましたーっ!





左からはとみみらん↓しろでした!


昨日はあんまり入れなかったなー。
今日こそはっ!


でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事のリンク集【らんなび】