389.とっても嬉しいSurprise♡〜みんな大好き〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






おとといはインできなくて
欲求不満…
٩(๑òωó๑)۶うーっ

昨日は「今日こそはっ!」
ってインしました。



インしたんだけど、

とりあえず……ヴェルヌさんを
カンストさせたくて、
心臓を買いあさってました。




すると、

「酒場に来てーっ」って声が……

なんだろう?
迷宮でも行くのかな?


行ってみると

※ゆぃ※ちゃん
ワン子さん、
カイナルぱぱの3人が。

「これは迷宮だなー」って
思ってました。日曜日だしね(o^-')b



すると………


みんな
「らんちゃん、まいご日記1周年
おめでとうーっ!


らんな「 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ありがとですーっ!


ゆぃ「これ、みんなからだよ。」


と、トレード申請……

らんな「え?へ??????」



開けてみるね。

ぱか!

うわーー(ㆁωㆁ*)
かわいいーっ!!!


なんと、朱1桃3の結晶鎧っ!

そういえば…
ゆぃちゃんが結晶こもってるって…


え?えっ?これでーーーっ!

ありがとうー。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば
ぱぱもやってくれてたよね!

ほんとに嬉しいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。






そして、わんこちゃから、

◇ボスローガっ!

わんこちゃもそういえば……
ボスローガ通ってた……(。ŏ﹏ŏ)

このためだったのねーーー!

あーん。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてそして……

熟練戦士の腕輪までっ。
ありがとうーーーー(*´﹃`*)





そして……
ゆぃちゃんから
渡されたのは一振りの剣。


安心のkonohaブランドの剣じゃ
ないですかーっ。

ん?ガングレフ………(・.・;)



小葉ちゃがカニさん狙ってた
やつじゃないっ!

もしかして……
このために………………?



うわーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


どうしても今日中に
渡したいってことで
いただきましたー。



小葉ちゃ、ありがとねー。゚(゚´Д`゚)゚。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして……
ぱぱが
「空いてる人酒場集合!」



ってみんながきてくれて……



とりあえずぱしゃ!

左からゆきぱとかいぜとふぅななかへ
↓わんらんゆぃでした。

その時インしてた人、
みんな来てくれたみたいで……

みんなから「おめでとう」
いただいちゃいました!

ほんとにうれしかったです❤(ӦvӦ。)




さらに

しろさんが大事に集めてる
心臓をいっぱい!


心臓買いすぎてお金が心もとない
わたしにうれしい10万スピナ!



もうね、涙が出るくらいうれしすぎて
。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんっとに、ブログやってて、、
がんばって毎日書いてて、良かった!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして、ゆいにゃんが
作ってくれたスケイルアーマーを

持ってなかった魔職用に……

INT+4% MATK+3%がいいんだってね。

いざっ、


はう(。ŏ﹏ŏ)


ゆぃちゃん、ごめんっ!
といいながら…


ガシャーンΣ(゚Д゚)


………しっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、ゆいにゃんに
もひとつもらって再チャレンジ!


かんかんかん!

ガシャーンΣ(゚Д゚)

ああ、ほんとにごめ……………


ん?!

やったぁぁぁっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

マイナスが取れただけでしたっ
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


もう、みんなの気持ちが
うれしくてうれしくて……!


昨日は本当に楽しく、
うれしく、ありがたい

そんな1日になりました!





みんな……本当に
ありがとねー!






みんな!だいすき!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

みなさんのおかげで、
まいご日記はつづいています!

これからも、がんばりますので
らんなとまいご日記、

よろしくですよ~ ペコ┏o←らん






でわでわ………
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事のリンク集【らんなび】