388. 今日は特別な日(*´艸`*) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!









今日は5/22。
さて…なんの日でしょうか?


実は………

写真︰初代らんな(現在のメインは3代目です)
魔道士らんなのトーラムまいご日記
今日で1周年です(〃∇〃)

ぱちぱちぺち!






最初は、中身もほとんどなく
「いいね」3個で誰も知らない
小さな小さなブログでした。

今となっては、このブログ
需要があるのかないのか
わかりませんが、

おかげさまで、たくさんの読者さんが
見てくれるようになりましたー。



ほんとにみなさん!
ありがとうございます。



あと9日……5/31で 
  連続更新11ヶ月達成!


6/3で、通算400記事達成。


そして、6/30まで頑張ると………
1年間366日(閏年なんだよね)
スタンプラリー達成でーす。



(*´σー`)エヘヘ
頑張らなくちゃね。




まずは1年間ご愛読いただきまして
本当にありがとうございました!


これからもがんばりますので
らんなと、まいご日記。

よろしくお願いします(o^-')b



平成28年5月22日
らんな

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

おとといは、

わんこちゃ
ゆぃちゃん
ナナシーさんとピラー!

ナナシーさんがまたまた
スーパーレアあぷ
使ってくれるって!

いっぱい出る‎んだねーっ!




一回倒すと、ナナシーさんと
ゆぃちゃんに、クリスターっ!
おめでとですよーっ。



そしてお話していたら、、、


読者さんの☆ステラ☆さんと
お会いすることができましたー!

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

これからもよろしくですーっ。

とても礼儀正しいいい方でした(o^-')b

また遊べたらいいなー。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その後は、
斎藤さんに行ったんだけど、
すぐに寝ちゃったみたいで

まばたきしただけなのに
マップの反対側に抜けてました!

たぶん………これはバグ?
特殊能力……っ!?




らんは、ワープを覚えたようです。


でわでわ………
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆