386. うらんのアニマル探偵♡ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





うーーー。
困ってます。

書くことありすぎてどーしよう。



明日は劇場って言っちゃったけど
今日お休みなので、絶対いろいろ
あるんだよねぇ……


今日ゲリラ劇場にしようと思ったけど
昨日のこと書きたいし、
お知らせもあるし……、



悩んでます(。ŏ﹏ŏ)



まぁ、結局予定通り明日劇場

今日あったことは明後日以降に
書きますねー。


時間ずれるけど仕方ないかー。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

とゆー事で!



昨日も◇を求めて、ピラーに
やって来ましたっ!

もう一個、
どーしても欲しいんだよね!

なんとか出してやるんだぁ٩(๑´0`๑)۶




メンバーは、、、

ワン子さん
ゆぃちゃん
カイナルぱぱです。

とりあえずぱぱ待ちで。



そして、ピラーを狩ってると
「集合っ」って言ったわけでもなく
ギルメンさんがわらわらと❤(ӦvӦ。)


左から
ふぅみみななかへ
↓ゆぃかいらんわん→ぜと
ですね(o^-')b

こうして集まるの、ほんと好き。




そして話してると、今出てる

アニマル探偵ガチャの
お話に……。


ところで、いま「コナンくんごっこ」が
ギルド内で流行ってて(?)
らんがやられちゃうと、

誰かが、「らーーーーん!」
って叫ぶのね。

わたしも
「しんいち……、
ごめん……、ミスっちゃった……
約束……、守れないや……。」

みたいな感じで答えると……

「バーロー!」

「死なせるかよっ!」

「しんいち、、、、」

みたいな感じで、続きます。


…………まぁ、これがあるので

「コナンごっこがはかどるよ」
って焚き付けられて…………



きゃー。やっちゃった(〃∇〃)


がまん…できませんでした(。ŏ﹏ŏ)



気になる結果は………


こんな感じで………



モデル:うらん
こうなっちゃいました(〃∇〃)

上衣が出なかったのは残念だけど
アイスクローネでも合わせときます。

小葉ちゃが猫ちゃんなので、
いい感じかも!






あとは……

【こはらん探偵と名犬わんこ】
始まる(?)かもしれないので、

とっても(*´艸`*)期待っ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

こんなかんじでわちゃわちゃ
してましたー。

らんな「・・・」
一同「・・・」

かぼちゃ「♪」


その後は、梟(ぽっぽ)さんの
シナリオのお手伝いして……

すぷらっしゅさんも入って再戦っ。

何も出なかったけど、楽しかったね!


ぱとさんとぽっぽさんが、
寝ちゃったので、、、




わんこちゃとふたりで双剣モンガー!






ヴェルヌ「・・・そこだっ!」



ヴェルヌ「はっ!いないっ?!」

キュウリ「ふふふ(ΦωΦ)」




たっぷり双剣で、
眠くなるまで遊んできました!


あーーー!
楽しかったぁー(*´艸`*)


……っと。長くなっちゃいましたが
こんな感じ。

書くこといっぱいありすぎましたー。



こんな感じですが、
らんなとまいご日記、
まだまだよろしくお願いしますね!



でわでわ………


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】

はい、久しぶりのおまけコーナーです。


問題っ てーれん♪


あさって、
5/22は何があるでしょうか?


答えは当日の記事で発表しますね。
(o^-')b