372. 【リボルバー戦記】死闘の果てに | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





おととい、まさかの4時間耐久
【輝くジェントルマン】狩りで
リボルバーはおろか、
色服でさえ出ないという、
大惨敗を喫したらん。

いやいや…それどころか、
今まで何十時間斎藤さん
やってるだろう……(。ŏ﹏ŏ)




その間、1回も色服も出ず………



こんなことってある??



とにかく相性最悪!(。ŏ﹏ŏ)



何度も何度も諦めかけるんだけど

「らんちゃんに
リボルバーを!」

って、何度も誘ってくれる人が。



それは…

昨日もご紹介したけど、
ワン子さんです。




ずっと壁やってくれてて
とても大変だったと思います。

なんど諦めかけてても、
いつも誘ってくれる。

ほんとに優しいんですよね。



そしてまた……今日も。


今日こそ、出すっ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

ワン子さん
ゆぃちゃん
ファミレドさん!


昨日はいつものメンバーで、
勝負っ!

らんもあいりセンセを投入して
全力勝負っ。




壁さんの負担は増えるかもだけど
その分早く倒せるしね(o^-')b


さいとー!覚悟しろっ٩(๑òωó๑)۶





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




わんこちゃが、ひっぱって
らんゆぃふぁみが杖。


またいつものように
狩り続けるんだけど


………今日は何かが違う…?


明らかにミスリル鉱石が多い……



こ、これは………



某ファ○さんの小ネタを
披露してもらうたびに、
ドロ運があがっていくっ…?



そして………



ペカりん!

わ!初めて見たっ(ㆁωㆁ*)


同時にファミさんにリボルバー!



これは、波が来てるっ?


更に狩り続ける間も、
ミスリル鉱石が明らかに多い。




そして………ついに………


な、なにこれっ!?

ペカりんっ!








やったぁぁぁぁっ!



ついにっ!

ついにっ!

リボルバーきましたっ!

しかも【蟻】っ!




もうほんとに……





……出た瞬間、涙が出ましたよ。





。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁん




リボルバーが出たことよりも、
これだけ長い間手伝ってくれた
ゆぃちゃん
ファミさん

そして………
1番「らんにリボルバー!」って
誘い続けてくれた、ワン子さん!



わんこちゃの前で
みんなの前で出すことができて


…ほんとによかったっ!






わたしが欲しがってたから、

ギルメンさんやフレンドさんに
「リボルバーいく?」みたいに
誘われるんだけど、


どーしても、

こんなに長く付き合ってくれてる
わんこちゃと
一緒に出したくて、
少しお断りしてました。


ごめんなさいです……






でもっ!

しっかりわんこちゃの前で
出すことができて良かったっ♪




ふぁみさん、

ゆいにゃん、

わんこちゃ(ぎゅ)


その他いろいろな人たちが
一緒に「斎藤さん」を
狩ってくれました。



みんな、、、

ありがとーございました!

左から↓ゆぃ↑ふぁらんわん。



トーラムオンライン

【リボルバー戦記】  




でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事のリンク集【らんなび】