321. いまいくつ?!【リザルト調査】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!








リザルトの記録って、
気になりますよねぇ。

わたしいちおう各1,000回
取ってるんだけど、

いまって、各回数……
教えてくれるらしいので、

どんな感じかなーって
運営様に聞いてみました!



こんなかんじ!

すると10分後



なんと!

サポーター 3,176
取ってましたー。

まぁ、、、
支援しか取り柄ありませんし。




支援プリーストとしては
少ないのかな……?
それとも十分なのかなぁ。


これからももっとがんばりまーす!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



今日の狩りは
まずはゆぃちゃんとZZさんと


モンガーっ!

でもね、ZZさんとても強くて
ぜんっぜん勝てないんです!



んーー(。ŏ﹏ŏ)
どーやったら強くなれるんだろう。



わたしもいつかは、
勝てる日が来るのかなぁ(・.・;)




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:





その後は、カイナルぱぱと
さん、ファミレドさんと

心臓狩りしてきました。

みなさん眠めなので、
またまたしりとり……。

でもわたしもなかなか
思いつかなかったよー。

眠すぎるともう遅いよねー。




すこし、たまったんで、
明日レベルあーげよっと。



でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事のリンク集【らんなび】