【マジックLV3】ストームで10,000超え | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






この前の70スキルで、
各職が大幅に強くなりましたねぇ!

もともとつおい両手剣さんは
不遇な感じですが………

でも安心してください!


支援はもっと不遇です(。ŏ﹏ŏ)


純支援なんてしてる人
いるのかな………ヒールまだかな…








:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

はい!

昨日は新しくなったという

マジックスキルLV3

を試してきました!

 

インパクト と ストーム
ですねっ!


…流石に『魔道士らんな』って
謳ってるのに、ストーム書かないのも
少しおかしいよねぇ………





久しぶりに動かした、火力魔ちゃん
服装も少し、迷走してますね(ㆁωㆁ*)




スキルポイント残してたんで
とりあえず

ストーム

をレベル10まで取得ーっ!
プランタで『野焼き』してきました。



コンボもいろいろ試したんだけど

ウォール起点‐充填ストーム‐チャージ

が、一番しっくりきたかな。



プランタみたいな何度も使わないと
いけないようなとこでは、
消費MPをいかに抑えて数撃つか
みたいな感じなので………。



充填ストームだと弱くて1確できて
ないんだけど吸い込んで、すでに
展開しているウォールでとどめさす
からほぼ1確かな?

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


ソロでコソコソ野焼きして
コンボ作って遊んでたら

サクヤさんからお誘いー。


月ぽとむしませんかー?


行くーっ!
ドリルについてるクリスタが
いるんだってー。

柚結ちゃも召喚されました。




はじめはサポブレで
やってたんだけど、赤床一撃で
死んじゃうのよね………


☆⌒ 凹● <ふぎゃん!)




でも何匹か倒してたら、
サクヤさんとわたしに、
同時にドリルがっ!

サクヤさん(★´`)vおめでとっ!





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして作戦会議………


わたしもさっそく
ストーム使いたかったんで
火力魔に変更っ!




インパクトも覚えてみました!




すると………

うわぁ!楽しいっ!

結構巻き込むんだねぇ。
少しコンボ間違えてて、MP枯渇してたのはナイショ。



あ、10000超えた。
13,000とかも出てましたねぇ…

うまく連続で当てるといい感じに!

明らかにさっきより早い!


うーん(゜-゜)魔法すごい!






コンボは、

インパクト起点‐ストーム強打‐チャージ
200+(400/2)=400
消費MPは400ですね。

インパクトは次のスキルの消費MP
を半減させます!
あと、レベル7から無詠唱!
なるとかなんとか。

いまインパクトは5なんで、
レベル上げたら行けそうね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



最後に記念撮影!


スマホじゃなくて、らんの電池が
切れてきて、今日はここまで。

いろいろ試せてたのしかったです!

サクヤさん、ゆずちゃ、

また行こーね!







らんです!

昨日はとても眠くて、
もう少しでブログに
穴を開けるところでした。

疲れてる時は気をつけないと
いけないですね。




さて次回のまいご日記は?

ワカメ、たこ焼きたべたい』

中島、サッカー始める』

『ゆるふわ花沢さん

の三本ですっ!



明日もまた見てくださいねーっ!

じゃーんけーん
↓↓↓














ぽんっ!


うふふふふ