2015秋冬らんなコレクション | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

こんばん(o^-')bなっ♪
らんです!



本日二回目の更新です!


11/11はアソビモの日っ!
って言うことで
1日だけのおまけ付11連がちゃ
やって来ました!


実は生まれて初めて11連ガチャ
回しました(。ŏ﹏ŏ)




そのおまけです!

いろいろ使えそう(*´﹃`*)ジュルリ
今日だけなのでお見逃しなくっ!


問題の11連ガチャ…
何まわそうかなぁ???



ジーニアスも知的でいいんだけど……
(゜゜)うーん。

やっぱり裁縫師かなっ?



それではっ!
2015秋冬らんなコレクション

開幕ですっ!



モデル:らんな(火力魔)
まずは今回の
『セレブレーション』

白、赤、黒のコントラストを
うまくコラボさせて、
高級感とフォーマルさを演出。

裏地の赤で『火力』を表現しています。








モデル:らんな(両手剣)

続いてオルグ(黒)とセレブスカート
とのコラボレーション。
ただの両手剣ではない、独特な雰囲気を
醸し出しています。






モデル:らんな(TECスミス)

次は桃みみ、桃しぽ、桃桃水纏の
元気いっぱいのイメージなコーデ
これを着て街に出ると、思わず
嬉し跳び!しちゃいそうですね!









モデル:らんな(INTスミス)

打って変わって裁縫師のふわふわ
コーデ。このカッコでカンカン
できるんでしょーか?
実はVITスミスを狙ってるようです。
裁縫でよろいをつくるんだとか……?





モデル:らんな(魔弾)

遠くの目標を狙い撃つ…
魔法と弓を水纏で表現してみました。
隠密性を備えつつ、機能的な動きが
できるのが特徴です。





モデル:らんな(支援プリ)

セレブレーション上衣と
桃赤メイジローブとのハーモニー。
聖職者らしい白をアクセントに
着こなしてみました。

背中の羽根で癒やしを表現しています。



いかがでしたでしょうか。
今回のらんなコレクション。


11連ボーナスはきょう限り。
まだの人は忘れないようにね(o^-')b




でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





過去記事のリンク集【らんなび】