おかげさまで4ヶ月(*˘︶˘*).。.:*♡ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

こんばん(o^-')bなっ♪
らんです!




本日2回目の記事ですね!

1回目はこちら↓
出会いとポトムの月明かり【リンク】





はい!
初めての方も4回目の方も
いらっしゃると思いますが……

いつものです。



スタンプラリーです!
4ヶ月分達成しました~(*´﹃`*)

ブログを更新すると、Amebaの
カレンダーに「更新した」マーク
がつくんです!

とりあえず連続更新継続中ですーっ。
(*´σー`)エヘヘ




それというのも、
全てみなさまのおかげ!

いいねやコメントで
モチベーション保ててますーっ。

ほんとにコメントもいっぱい書いて
もらったりして、とても嬉しいです!


わたしの「全力コメント返し」も
本文より長いのがあったり、

みなさんのコメントが、本文より
有益なものがかなりの数あったり

ほんとうれしいです!
みなさん、ありがとですっ!




初コメント大歓迎ですので
どなたでもお気軽に~♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



10月はいろいろなことが起こりました
フレンドさんも増え、めまぐるしく
そして楽しく過ぎていきましたー。


11月も、らんなまいご日記

よろしくお願いします
ペコ┏o←らん



でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






過去記事のリンク集【らんなび】