出会いとポトムの月明かり | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きのうはtwitterハロウィンおしゃれ
イベントがあったのでみんなで見学!



すごい人でしたーっ!

出場者の方はみんな個性的で
可愛らしく着こなしてましたっ。





しのちゃ、Miminさん、ゼットン、
楓花ちゃんと一緒でしたーっ



そのほかに、なんと

ゆゆるむさんのギルドの方々がっ!
マスターゆこぬさんや、夕日の鍵さん。
モシスケさんもあとで来ました!





せっかくだからみんなで
どこか行かない?って事になって

パーティ割り。





ゆゆるむさん、モシスケさん、
ゼットンさん、わたしのチーム

ゆこぬさん、夕日の鍵さん
しのちゃ楓花さんのチーム



モシスケさんもブロガーさんで
初めてお会いすることができましたー!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



なんだかんだで、


行き場所はムーンライトポトゥムに。

月ぽとむ「ふふ、ボクにかてるかな?」
……悪い顔してます(。ŏ﹏ŏ)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



1回誰か死なせちゃったけど
あとは無事に倒せましたー!

ずっと支援してたもんねー(๑•̀ㅂ•́)و✧


でも、昨日は寝不足だったのもあり
あんなに激しい戦闘中に
寝落t...じゃなくて
意識が無くなるなんて!

少し止まってたのはそのせいです。
ごめんなさいごめんなさい。





最後に記念撮影①

モシスケさん背が高くてカコイイ
ぜっとん、小さくてもカコイイ
FFのクラウドって言われてました。
ゆゆるむさんは、もう終始かわいい


ゆゆるむさんとらんなポーズ。
しっかり撮れてましたよ(o^-')b







最後に全員で。ぱしゃ。

楽しかったね!
また遊んでくださいね(o^-')b





でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆







【おまけ】


ヴァンパイアMiminさんと
こっそり撮りたくて、
後ろでゴソゴソしていたら、
「…らんちゃん?」

見つかって「ひっ…!」の図



Miminさんと小悪魔コーデ。
ミミさんかっこいい!

こんなにカッコよくわたし
ならないよ?(*´﹃`*)でれ




そして!



なんかシスター対決していた
このふたり……

ってどこがシスターなんだよぉ
(。ŏ﹏ŏ)
でも見事に装備がおそろいだね。

…いつ揃えたんだろう。

これ、電車の中で読んじゃダメだよ。もう遅いか(ㆁωㆁ*)




過去記事のリンク集【らんなび】