今日は「のんまり」スクショでお遊び♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!


新しいハロウィンコーデで
Jump!今日もがんばろーね٩( 'ω' )و





はいると、たぁさん発見。

あら、めっちゃオシャレ(*´﹃`*)

わたしも負けずにハロウィンコーデ
出したけど、この結晶鎧…すごいよね!

見事に負けました(。ŏ﹏ŏ)






ハロウィンも(わたしの中では)
落ち着いたし何しようかなー。



わたしのタイミングが悪くて
ギルメンさんも忙しいみたい
(*´﹃`*)






ふとフレンドさん見ると……




小葉ちゃん!」

ブロガーの
のんまりこのはちゃんでした!

きょうはおやすみなんだって(*´﹃`*)



ハロウィンまだ揃ってないらしいので
さっそく捕まえて合流して、骨退治!

わたしもぎりぎり1確じゃない
支援プリーストのレベル
上げたかったしね(。ŏ﹏ŏ)

ほんとぎりぎりダメなの。

20匹狩って1匹残るくらいかな。
野良でやったら怒られる…かな?









あとは、JIJIさんと
機関車トマトさん!

ハロウィン期間中は
名前が変わるんだって。
赤いかぼちゃステキでしょ?










トーマスさんが売店から
帰ってきた時の会話。

トーマスさんが「タラちゃん」とか
言うもんだから、会話がサザエさん
ネタに突入(笑)

深夜のテンション、恐るべしI






支援プリーストもレベル上がったし
このはちゃんかぼちゃ出たかな?
とりあえずスクショ撮っとく?
って事で「表にでろぃ!」



まずはぽーっとしてる、
このはちゃんをハグっ!
(*´σー`)エヘヘ


岩の上でウォール出してみたり


みんなで飛び跳ねたり


むやみにチャージングしたり



♡♡♡


姫、お供いたしますぞ!
とJIJIさんとこのはちゃ

JIJIさんの目が真剣でした!
(拡大してみてね)





寝そうだったんだけど
表に出たらかなり遊んじゃいました!







きょうは「のんまり」過ごせた
1日でしたーっ(*˘︶˘*).。.:*♡



でわでわ……
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆