【ハロウィンイベント】の流れと、キャンディロッド使用感 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!







ついにハロウィンイベント
来ましたね!





どんなおしゃれができるのか?
どんなイベントなのか?
楽しみですねーっ。

今日は第一日目をレポート!





まずログインボーナスが
ありますよ!


ジャックらんたんです。

これには、持ち主の名前が
書いてありますので、
見つけたら返してあげましょう。
「らん」って書いてますよね…?
(*´﹃`*)にしし

はい。まずこれをもらったら、
ソフィアの鍛冶屋さんへGO!


まず!これを作ってください。

これをかぶって狩りをすると
「ジャックらんたん」を
またドロップするんですよ。

確率は……ブルーゼリーの
青リボンくらい…?






そして数が出るといえば、

そう。骨ですね!
このまま骨で狩り続けます。
けっこう根気がいりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧





ペカりん

こうやって光るんですね(o^-')b



こうして集めたものを装備品に
交換できるんです。


ロッドとコウモリが15個
衣が25個です。

全部で…55個っ٩(๑òωó๑)۶

…苦行ですね。



この中でも骨で狩りするなら
このキャンディロッド
まずは交換してください!

というのも、このキャンディロッド

属性なんです!

これされあればMATK750くらいでも
ウォールだけで骨一確ですよ(o^-')b

だいたい1200以上普通に出ます。
ウォールだけだしサクサクです。

骨にこもるなら必須の逸品です。




昨日は


サクヤさん、
しのちゃ
かぉちゃ
と、骨に行ってました!

みんなかぼちゃかぶっちゃって…
(*´艸`*)むふふ



しのちゃかぉちゃの師弟かぼちゃも…



でも、ジャックらんたん…

結構みんな出てるみたいなのよね。
もしかしてわたしだけあんまり
出てないのかな?





見にくいけど、
これがキャンディロッドです。
頑張って取りましょーねっ


また、衣とコウモリは取れたら
報告しますねーっ。

しばらく骨にいてますので
叫んでたら入れてやってくださいな。

みんなでがんばりましょーっ!









あ、そうそう
久しぶりに声をかけて
もらいました!


ハロウィンロゴ付き(o^-')b
薬剤師さんです❤(ӦvӦ。)

すごく丁寧なお方でしたよ。
(取材許可いただいています)




わたしなんかに感動して
いただいちゃったり……

……嬉しいな(*´﹃`*)

ほんとにこっちも嬉しいんだよー
(*˘︶˘*).。.:*♡


ほんとに、
ブログがんばろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
と、モチベーション上がりますね!

しっかりフレンド登録させて
もらいましたーっ!



でわでわ……
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆