【トーライオンライン】とエルモンマント | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






タイトル…間違ってないですよ
トーラム ライオン オンラインです(*´﹃`*)



昨日も大虹ライオンこと、
アルコイリス行ってきました!


はじめは、サクヤさん、コラトさん。
あと野良の人でした。
なかなか壁さんが見つからず……
相談する3人…ゴニョゴニョ






無事、野良さんいたけど。
何回かやってすぐ落ちちゃった。
もしかしたらわたしの火力のせい?





よーっし(๑•̀ㅂ•́)و✧
筋トレだぁっ!

って言ったら、しのちゃが
「らんは魔職だから脳トレじゃない?」



…ごもっとも(*˘︶˘*).。.:*♡



よーっし脳トレだぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
…なんか3DSみたいだよね(。ŏ﹏ŏ)




そして、幕が開けた。
響く歓声、眩いスポットライトを
浴び、らんは帰ってきたのだ!

そう、このステージへ!!

曲はそう!「I want eat TAKOYAKI」!





…こほん。


その後はまたまたアルコイリス


メンバーは
しのちゃ(自動弓)
かぉちゃ(自動弓)
フィレちゃ(両手)


今日は魔職わたしだけなのね。
らんさーがんばらないとね!


わたしは実感ないんだけど
けっこうらんさー
いいみたいですね!




何回か死んじゃったけどね。




死ぬ原因は主に詠唱中に
赤床食らうこと。これしかないです。

ちなみにらんさーは、
HPブースト10なんで一撃では
やられません。

だいたい回復サボってる時ですね。
やられるの(。ŏ﹏ŏ)





そしてしばらく狩ってると…
!!!!!
出たーっ!

かぉちゃにマント蟻が出たようです!


やったーっ٩(๑´3`๑)۶


嬉し飛びする3人。
タイミングぴったり!

良かったね、かぉちゃ。

わたしも出すぞーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧







さいごに記念写真。
手を上げるのがタイミング
あわないねー(。ŏ﹏ŏ)








今日はメンテ!
楽しみですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡






でわでわ……
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆