INTスミスの憂鬱【希望編】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
8月のスタンプラリーが明日の
あと一回でっ!

コンプリートするらんです!
※ブログの更新が6/29から連続で毎日投稿更新中です!




にんじん にんじん にんじん




すこし前にINTスミスの
ステ振りしちゃったら、
水杖すら作れなくなって。

作り直すか、ステ振りするか…
とても悩んでました。

その時!読者様やギルメン、フレンド
いろいろな方に教えてもらって
なんとか自力で立ち直りましたので
ご報告ー!




結果……



とりあえずそのままです。
レベルを上げてTEC増やして
みました!TEC 2  → 8


次は杖ですね。

とりあえず杖作れるこの子で
「ロッド」を作成。成功品ね。

そして、カンストしたTECスミス
ちゃんで能力つけます。
DEX+5  DEX+2%

同時に武具もDEXよりにして
あとは技術のお守り装備して…



ここでおさらい。

DEXは、6 上がるごとに熟練度1
TECは、2 上がるごとに熟練度1

でしたよね!

足りなかった熟練度5Ptを
ステTEC +6 で  …… 3
武具DEX5+5+2で…… 2

これで30のはず!




完成っ!

難易度30達成です(o^-')b
 ※嬉しくて少し作ったら31になっちゃった

ほっとひと安心ですね
ε-(´∀`*)ホッ



試しにエルフラム作ってみたら
熟練度29とか上がるのね。

良かったー。
希望の光が見えてきましたね!

ステ振りとか作り直しとか
しなくてよかったっ!ヽ(=´▽`=)ノ



なんだ51歳かよーっ!
って言う苦情は聞きません┏oペコ




あの時、教えてくれたみなさま。
本当にありがとうございました!







うずまき うずまき うずまき




そしてまたまた、フォレスティア
行ってきました!



メンバーはこの4人です!

あれ?ますた……名前出てない。

ご!ごめんなさい(_ _;)
わざとじゃないんですぅ。


ほ、ほら一番いい位置にいるでしょ?






んー。

今回の支援、なかなか
うまく行かなかったんですよ。
(わたしだけ)


まるっきり支援とルティンだけ!
っわけには行かないし、
いくら支援だからって言ってもね。

んで
わたしが少しでもダメージ
与えないとっ!で頑張ると
支援がおろそかになるか
タイミングが合わなくなるか

もうボロボロになります…

ブレスも切れちゃうほど……。


本末転倒ですよね。






今回は反省ですっ。

杖である以上、ある程度の
火力を期待されてたりする
かもなのですよね。

支援とルティンと攻撃を
どうしたらうまく捌けるか。

ギルド狩りだからいいよ!
って言ってくれそうだけど
やっぱり役に立ちたいもんね
(๑•̀ㅂ•́)و✧




野良は怖くていけないけど
SATSUさんやらぽてとさん、
他にもすごい人たちがいる

phantom of god

野良に行った時にギルドの
イメージを落とさないように
わたしも頑張りたいと思います。

えいえいおー(๑•̀ㅂ•́)و✧

よく考えたらすごいギルドに在席してるのねわたし。
わたしこんなに弱くていいのかな?(ぼそ)
資金なし装備なし強さなし個性なしレア運なし…
うーん(゜-゜) 

ま、楽しけりゃいいかーっ!



でわでわ!
今日はこの辺で

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆