魔剣士の体は何が良い?【結晶オンライン】40時間目 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日もあまり入れなくて、
しかも寝不足のらんです。
ごめんなさい。

でも、ブログは手をぬかないよっ!





(*´﹃`*)




さて。

魔剣士の鎧って1番何がいいのかな?
と考えました。








まず候補が……

森狼の衣
 攻撃速度が上がる鎧ですね。
 手数で稼ぐ片手剣士の必需品
 
プレートアーマー
 STR6% が魅力のガチガチ鎧
 30以上の硬さもいいですね。


……でもね?
プレアマってDEX型にはもひとつ
かも?STRが%で増えても…
森狼の攻撃速度は必要なんだけど
ね。






そこでらんは考えました。

魔剣士って詠唱スピードが
大事じゃないかな?

コンボの合間に入れるにしても
詠唱遅いともたつくし、

基本前衛職なんで、接近戦が
メインなのに、叩かれて怯んでる
場合じゃないもんね。








となると、

魔結晶の鎧

しかないんだよねー。



詠唱速度+100と言えば、ザックリ
0.1秒短縮なんでだいぶ変わるはず!





とゆーことは………

はぁIまたアイツかぁ。


はい。結晶オンライン再開です。


ニョヒさんがたまたまいたので
パテ申請(ウケ狙って無言スイマセンっ)


しばらく一緒に狩ってもらいました






剣士二人だと早いねぇ
ニョヒさんがうまくて、こんなに
早くてもしっかり部位破壊して
くれました!




ニョヒさんありがとね!



まだまだレベルもカンストしてないし
スキルも決まってないし。

やることいっぱいだお(。ŏ﹏ŏ)






ではでは。
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆