phantom of god イメージポスター【追記】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

こんちなー!
らんです。

本日2記事目ですので
ギルドの事と近況を。


らんはいま寝不足が続いてますー。
もう少しで楽になるんだけど
なかなかねぇ。

それでも7月に続いて8月も!
スタンプラリー、がんばりまっす。
ブログは手を抜きませんのでーI



画像探してたらいいの見つけたので
ファントムのイメージポスターつくってみました。






2015年設立 トーラムオンライン戦闘ギルド
Phantom of God

ってかんじですー。



あったか感出てるかな?

ほんとは
色つけようとしたんだけど、
技術不足でした……





ではでは(^^)/
またねっ!