骨パテ拾ってください | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
らんです!






あれ?
どこかで聞いたことのある
フレーズですよね。今日のタイトル。

そうです。
イルーナ戦記、ロココ平野から
忘れられた洞窟での、いわゆる
「骨パテ」ですよね。



はじめの頃は一番上げやすくて
さんざん通ってました。






時がたち。トーラムでも
骨パテが復活ですね(*´∀`)
なんか懐かしい感じですよね。












今日は、マスタとえーたんとりっちゃ
といってきました。

美味しい美味しいとは聞いてたけど
まさかこれほどとわ!
小一時間で38-40までレベル上がるし
多分アイテム売ったらいい感じ。

しばらくはここにいるかもですね。





迷わずにこれたよ!
(*´σー`)えっへん

え~たんについてったなんて言えない

ここでもう少しレベル上げたら
無詠唱魔法の実験しようかな。








(๑•̀ㅂ•́)و✧





きょうの森狼

収穫ぜろ…



追記
昨日力尽きて途中送信しちゃた
でわでわ!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆