マスター(SATSUさん)に恩返しっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
らんです。





今日夕方に何気なーくはいると、
個ちゃが。
「今いいかな?」と、
さべちゃから。

SAKURAおねー様と、
さべちゃが話してて、

……なんでもマスター(SATSUさん)
が、昨日のイベント頑張ってたし
いつもギルドの事を思って、
いろいろしてるから恩返ししたいと。



そしてファントムの制服を
作ろう!マスターに内緒で!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

とゆーことになりました。




そして、、、
デザインは
赤2狩人の服にドーンハット
に決まりました。


こんなかんじ。


いろいろ合成したり、重量化したり
試しましたー。



そして。

さべちゃ
ドーンハット担当


らん、さくらおねー様、そして
annちゃんも手伝ってくれる
とのことで、

ラヴァーカの
毛皮を目標72枚!



そのあと

森狼の四つ葉のクローバーを
27枚!



みんなで狩りました!
(わたし途中で一旦おちちゃた)







マスターの服だけは特別仕様です。
なんと赤1と赤2を使います。
(まだ見せないよ)

この服(赤2)をみにちゃから、
頂きました!
しかも合成費用まで……

ほんとにみにちゃ。
ありがとうございます
。゚(゚´Д`゚)゚。






そして、ドーンハット担当の
サベちゃがなんと赤1をドロップ!

やだすてき。


マスターの服できちゃった!
(まだ見せないよ)




その後はひたすら声かけ。 
来る人来る人に事情を話し
制服を配っていきました。





ホントはもう少し人が多い時に
するつもりだったんだけど…

なんと!
この日は次から次に人が来る!

来週?8月?
今日しかないんじゃない??


……さべちゃ、さくらさん
戻ってきたら決行ね!







よりによってマスターと、
フレア連戦してる時に
決行日に決まってしまい
なんやかんや理由つけて
ギルド酒場に。


相談してたら、なに?!
マスターが来る?!

にげろーっ!

急いでピーノ前に移動。




その後ここに一人ずつ呼び出し
制服制帽支給。

行き渡ったとこで酒場に移動。








そして!










マスター呼ぶよ?!




せーのっ!






そして、赤赤狩人を進呈!
か…カッコイイ!



。゚(゚´Д`゚)゚。
もう感動ですー!

マスターに服あげれたことよりも
みんなの服できたことよりもっ!

夕方からのこんな短時間で
ギルドのみんながひとつになって
ほぼフルメンバーに近いメンバーが
揃って制服と制帽を着れるなんて、
すごいことをやり遂げられたこと!

ギルチャ使ったら簡単なことを、
パテチャと、個ちゃと、sayを駆使して
最後までマスターにバレないように
通しきれたこと!


まさしく絆(きずな)ですよね!







本当にみなさん!
ありがとうございました!



今日入った人まで巻き込んで 
ごめんなさいでした!





それと恒例の…

ぶおおおおおおん(T_T)
いただきました!









special thanks




この企画を考えてくれた
SAKURAおねー様、さべちゃ





素材や資金を提供してくれた
みにちゃ、あんちゃ





冷静に状況を見極め
的確な指示を出していた
ぽてとさん。




マスターが酒場に入るのを
うまく阻止してくれたむー君








遅くまで眠いのに一人も欠けずに
残ってくれたギルドの皆さん!







そして、、
この日までも
ギルドの事を考えて、いつでも
連戦に行きやすいようにと、
メンバー増員に動いていた



……マスター(satsuさん)

だめ、書いててまた泣けてきた。
(´□`。)





ほんとにほんとに

ありがとーーっ!
みんな大好きだぁぁぁっ!




おわり



それではまたねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


phantom of god