4ギルド合同イベント行ってきました! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

(๑⊃ω¯๑)おはよんなーぁ
らんです!






きのう、
イベントに行ってきましたよ!


なんと賞金総額50万s!

4ギルド合同イベント

「蛮竜まで誰が一番早く行けるか!
たかたか障害物競争2015」

ぱちぱち!はむはむ!



じつわ楽しみな反面、
不安要素が……(-_-;)

それはイベントの話をしてて、

ふと『どこかのギルドのイベントで
かけっこやってて面白そうだったよ』

って言ったらうちのマスターが
それを提案したみたいで…。

いや、面白い。
絶対面白いんだけど、わたし
まっすぐゴールまで絶対行けない!
知らない人と組んで、道教えて
くれるかな?どきどき(ㆀ˘・з・˘)

みたいなかんじでした。
 
結果的にギルドメンバーと
組めたんでその辺りは
クリアできたんだけどね。







まー。
そういう事で始まりました!

「蛮竜まで誰が一番早く行けるか!
たかたか障害物競争2015」

マスターの挨拶からスタート!
始まる前に『何か面白いこと言え』
と、ギルドメンバーから
すごい圧力が……




ちょちょ?
笑いトレ?



ガム……。

まぁいろんな意味で
面白かったです!






それにしても
ほかの3ギルドのマスターさん!

しっかり笑い取ってました
(๑•̀ㅂ•́)و✧サスガデスネ






そして組分けが終わり
ぽてさべらんなの
ギルドチームが完成。









スタートしました!


チェックポイント1
KoRoさん
(スクショなし)

道中
(スクショなし)

チェックポイント2
常子さん
(スクショなし)

チェックポイント3
カイナルさん
(スクショなし)








だって…
迷わないように必死なんだもん!
とってる間がないよー!


ルージオのあたりがもう
ぜんぜんダメで、『こっちやで』
って…


ずっとさべちゃについてってました!




イベントでかけっこ……

パッシブスキル【まいご】持ちには
とても大変な競技ですね!









そしてゴール!

なんか人いっぱいいるー!
ダメかぁ(。ŏ﹏ŏ)


ん?
マスターがいない?!


最後までタイミング良すぎの
我がマスター。
素敵です(๑•̀ㅂ•́)و✧





……

………


…へ?

【2位】?!

わーいヽ(=´▽`=)ノ
なんどもよみかえしましたよー!








そして表彰式(ルージオにて)


一位はダントツで

tomoさん
かるてぃさん
うちのギルドのAYAちゃ!
(ちゃんと撮れなくてごめん)

すごく早かった!
わたしたちひとりしか
見つけてなかったんじゃ
なかったかな?
(必死で覚えてない)





そして2位がわたしたち。



左からぽてとさん、さべちゃにわたし。

まぁ、いつものメンバーだしね。
迷って足引っ張っても
怒られなかったし(*´﹃`*)




あ、そうそう
2位の賞品がこちら。


わーいヽ(=´▽`=)ノ


参加賞のKoRoスタッフ(水杖)も
もらったし(ありがとね)

すっごく楽しかったですー!!





最後に



立案、計画、賞品確保
そして当日の運営!

ほんとぅ………っに!
・ω・)зおつかれさまでしたっ♬

クイズも程よく難しく、
あーでもないこーでもない。
と、楽しめました!

こんな素敵な場をもうけて
くださり本当にありがとう
ございました!







じゃ、今日はこの辺で。
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


はむはむ。



あ、そうそう
ワールド戻すの忘れずにね!