4ギルド合同イベント開催決定! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!







昨日うちのマスターSATSUさんが
長い間帰ってこない。

打ち合わせ長いなぁと思ってたら
すごいお土産を持って帰ってきました!




※写真と本文は関係ありません



なんと!
4ギルド合同イベント!

「蛮竜まで誰が一番早く行けるか!
   たかたか障害物競争2015」

※スミマセン
  勝手に競技名つけてます。


提案はしたものの、
わたし迷子になりそうだなぁ。

ですので、わたしと組むパーティの
みなさん!
頑張ってついてきますので
よろしくおながいしますI


----------ココから切り抜き---------
参加ギルドはこちら


ギルド【Phantom of God】
マスター:SATSU@

ギルド【しく全力アイアンクロー☆
マスター:KoRoさん  ↑正式名

ギルド【たまごかけごはん】
↑(らん訂正【たまかけごはん】だよぉ)
マスター:.るいさん

のほほんさん所属


ギルド【猫の家】
マスター:常子さん
カイナルさん所属

この4ギルド合同です

-----------切り抜きおわり------------

とゆーことで!
詳しくは
SATSUさんのブログ
ここで見てくだしあ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

また、ギルド限定イベントですー。

まだギルドに入ってないよーっ
て方は、いまのうちっ!
いずれかのギルドに加入加入!


でわでわ!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【らんな トーラム】↖カチッ