支援的マーシャルスキルとコンボのお話 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよんなぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧らんです!

支援職にマーシャル(格闘)スキル・・・
なんかイメージ合わないですよね(´・ω・`)

それがコンボを使うと相性抜群なんですよっ(≧∇≦)






★★スキルレシピ★★

まずはスマッシュLV1を覚えます。
たぶん5のほうがいいのかな(検証中)

【スキル情報】

スマッシュ 消費MP1 
 力強く強打する。
 対象を確率で「怯み」状態にします。
 
スマッシュを起点にしてウォールをコンボにすると・・?









どうでしょうか?

スマッシュの怯み中に、ウォールの詠唱が終わってませんか?

今までみたいに、泣きながら逃げながらウォール打たなくても
良くなりましたよね~(・・)

ウォールのあとにチャージング入れると、

ま さ に っ 永 久 機 関 !

しかも怯むと部位破壊できるようで、パーティでも少しだけ活躍できそうです!

ぷちヒールでは支援になんないですもんね(´・ω・`)

ではでは、またねっ(≧∇≦)/