アメモ二あたりました~!
今回はマスク^^
三次元マスクは使ったことがなかったのでどきどき!
いつも市販のマスクはサイズが大きすぎて苦しかったりフィットしなかったりなんですが、
このマスクはすごくフィットして使い心地がよかった^^♪
興和 三次元 のどに潤いマスクのHPはコチラ

今回はマスク^^
三次元マスクは使ったことがなかったのでどきどき!
いつも市販のマスクはサイズが大きすぎて苦しかったりフィットしなかったりなんですが、
このマスクはすごくフィットして使い心地がよかった^^♪
興和 三次元 のどに潤いマスクのHPはコチラ