おひさしぶりです^^
最近ブログまったく更新してなかったんですけどそんな中
アメモ二さんあたりました:DDD


保湿UVベース「マイルドサンシールド」
 


しかも写真ぶれててすみませんm(_ _)m

いつもモニターというと使い捨てできてもったいないのに今回はチューブです^^

私は乾燥肌でこの時期保湿は絶対だし
なんだかんだ日中まだまだ
太陽は出てるので・・・( ^ω^)
助かります:D

保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら

みなさんもぜひ使ってみてください!!

オンラインショッピングはこちら