おひさしぶりです^^
最近ブログまったく更新してなかったんですけどそんな中
アメモ二さんあたりました:DDD
保湿UVベース「マイルドサンシールド」
しかも写真ぶれててすみませんm(_ _)m
いつもモニターというと使い捨てできてもったいないのに今回はチューブです^^
私は乾燥肌でこの時期保湿は絶対だし
なんだかんだ日中まだまだ
太陽は出てるので・・・( ^ω^)
助かります:D
保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
みなさんもぜひ使ってみてください!!
オンラインショッピングはこちら
