アメブロ ポリフェノールでボディケア♥お久しぶりです^^アメモ二であたりました;)今回は写真が無くてごめんなさい(T_T)とにかくいい匂いです!持続もすごいし!ミストと同じくらい♪MVNEホームページぜひ見てみてください♪SPRメインサイト