レオ | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

無防備すぎる柴犬。
下矢印
あーリラックスしてるんだなと、嬉しくなるニコニコ

最近のお気に入り
優里の『レオ』キラキラ


聴いたことありますか!?

YouTubeで積水ハウスの柴犬cmを検索してたらオススメででてきたのですが、
泣ける笑い泣き

ぜひ見てみてくださいにっこり

らんまるーブルーハーツらんまるーイエローハーツ
ってたくさん名前を呼びたくなります照れ

ちなみに積水ハウスの永野芽郁ちゃんと柴犬のcmが最高に好き!
野村周平くんとゴールデンレトリバーのも胸がギュってなりますよね笑い泣き

らんちゃん、いつまでも元気でいてねピンクハート