私とペットと学校と。

私とペットと学校と。

私とペットと学校の話。
私の公開日記だ!!

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
私とペットと学校と。-01_10_05_02004473h.gif私とペットと学校と。-deco_1356746933459_3.gif
 
昨年はお世話になりました私とペットと学校と。-3cbaae3d.gif
 
今年もよろしくお願いします私とペットと学校と。-M_emoji_1101_007.gif
 
貴方にとっていい私とペットと学校と。-03.gif年でありますように...
 
私とペットと学校と。-01_10_05_02004473f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いつも、おもんない私にかまってくれて私とペットと学校と。-dp_01_02_001.gif
これからももよろしく私とペットと学校と。-15934138.gif
もう少しで、今年が終わってしまうね
お年玉もらったらどっかあそびにいこな
 


 
はる私とペットと学校と。-19741783.gif
ずっと一緒やからな(o>ω<o)
喧嘩してすぐ切れるようなじゃないよなドキドキ
あの人になんか切られへんよな
M 私とペットと学校と。-0296b657.gif H
 


 
すきやで私とペットと学校と。-8122906.gif
また、あそぼな!!!
後、いっぱいしゃべろなドキドキ
絶対やでグッド!
それに、前みたいにおそろの物かおな
X'mas会おもろかったでグッド!
野球私とペットと学校と。-image0005.gif

 
私とペットと学校と。-8122906.gif tennis
 
みんなだーいすき私とペットと学校と。-18zcj.gif