
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
貴方にとっていい
年でありますように...

いつも、おもんない私にかまってくれて
これからももよろしく
もう少しで、今年が終わってしまうね☆
お年玉もらったらどっかあそびにいこなw
はる
ずっと一緒やからな(o>ω<o)
喧嘩してすぐ切れるような絆じゃないよな
?
?あの人になんか切られへんよな!
M
H
すきやで
また、あそぼな!!!
後、いっぱいしゃべろな

絶対やで

それに、前みたいにおそろの物かおなw
X'mas会おもろかったで

野球
M・Y
I
tennis
みんなだーいすき
