疲れた(^-^; 今日の部活ちょう疲れました だって、雨でコートがびしょびしょなので学校の周り20周しました けど、キャプテンと2人で喋りながら走れたので少し嬉しかったです そして、部活が終わって帰っている途中で大粒の雨がすっごい降って、びちょびちょになりました もちろん、靴の中わは浸水状態でした