私とペットと学校と。 -2ページ目

私とペットと学校と。

私とペットと学校の話。
私の公開日記だ!!

 
私とペットと学校と。-dp_01_01_002.gif
 
今日の部活ちょう疲れました私とペットと学校と。-blrth0_220.gif
 
だって、雨でコートがびしょびしょなので学校の周り20周しました私とペットと学校と。-DIMG0213.gif
 
けど、キャプテンと2人で喋りながら走れたので少し嬉しかったです私とペットと学校と。-hyoujo_017.gif
 
 
 
 
そして、部活が終わって帰っている途中で大粒の雨がすっごい降って、びちょびちょになりました私とペットと学校と。-image0008.gif
 
もちろん、靴の中わは浸水状態でした私とペットと学校と。-1147.gif