うはー ヾ(¯∇ ̄๑) おはよー 今日わ朝練かまないんだな(^o^) でもいつもどーり起きたらめっちゃ暇な時間できたぜー やった☆! 昨日数学をおき勉したら宿題あるの忘れとってからに… 今日ちょい早めに行ってするつもりー でわいい日にしましょーぜ。 Candyからの投稿