とりあえず、鰻を食べました。生まれ故郷の鹿児島産!

美味しかったです。疲れ取れるかな(^-^)

我愛風景-IMG_20130707_192648.jpg

気分だけでも

星形のコロッケをスーパーで見つけて

夏野菜のカレーにトッピング!



日にちがかわりましたが、たくさんの人が誕生日をお祝いしてくれました!

友達から、お祝いメールも来て、うれしい気持ちでいっぱいでした。感謝、感謝です!

この一年、いい年になりそうです(^-^)

いろんな事、頑張りますニコニコグッド!ドキドキ