感謝!日にちがかわりましたが、たくさんの人が誕生日をお祝いしてくれました!友達から、お祝いメールも来て、うれしい気持ちでいっぱいでした。感謝、感謝です!この一年、いい年になりそうです(^-^)いろんな事、頑張ります