- 前ページ
- 次ページ
気付けは今年も4ヶ月。朝晩は涼しくなり、秋を感じる季節になりました。
毎年この時期になると、今年1年、頑張れてこれただろうか、と焦りを感じます。
ただ、今年は自分なりに、少しずつ無理をしないことをテーマにし、出来ることをこつこつとやろうと決めました。なので、いつも程の焦りはないかもしれません。
今、漠然と、年が明けたら何かが変化するような、そんな気がします。
来年、久しぶりに絵を制作して、作品を展示する機会をいただきました。
あと4ヶ月、来年へ向けて、エネルギーを蓄えます
毎年この時期になると、今年1年、頑張れてこれただろうか、と焦りを感じます。
ただ、今年は自分なりに、少しずつ無理をしないことをテーマにし、出来ることをこつこつとやろうと決めました。なので、いつも程の焦りはないかもしれません。
今、漠然と、年が明けたら何かが変化するような、そんな気がします。
来年、久しぶりに絵を制作して、作品を展示する機会をいただきました。
あと4ヶ月、来年へ向けて、エネルギーを蓄えます

今年は少し長いお盆休みになったので、たまった片付け、掃除を張り切りました!
父の仏壇も暑い中、念入りに掃除!
お盆を迎えるのに、頑張って掃除したのはいいのですが、廊下の角で、左足の小指を強打
ものすごい内出血をしています。
こういう場合の処置は?
分からないので、そのままにしています
気を付けないといけないですね
Android携帯からの投稿
父の仏壇も暑い中、念入りに掃除!
お盆を迎えるのに、頑張って掃除したのはいいのですが、廊下の角で、左足の小指を強打

ものすごい内出血をしています。
こういう場合の処置は?
分からないので、そのままにしています

気を付けないといけないですね

Android携帯からの投稿


