何かいろいろ操作していたら、ブログの更新も上手くできました!

少しずつ、また記事をアップします。

ブログの意義を感じない、なんて、いじけてましたが(((^_^;)

また、読んでいただけたら幸いです!

Android携帯からの投稿



やっと夏休みに入り、ブログを更新する気になりました。

病院に行く前に、1人ティータイム♪
最近ブログやめようかなって感じです。

一つは、スマホからの画像アップがうまくいかず、記事がアップされないと、アメブロからメールが来ること。もう一つは、発信する意義を感じなくなったことです。

しばらくはとりあえず、ブログはお休みです。最近は、あまり更新してなかったので、まあ、誰も見てはいないでしょうが(((^_^;)