リセット?何かいろいろ操作していたら、ブログの更新も上手くできました!少しずつ、また記事をアップします。ブログの意義を感じない、なんて、いじけてましたが(((^_^;)また、読んでいただけたら幸いです!Android携帯からの投稿
ブログ......最近ブログやめようかなって感じです。一つは、スマホからの画像アップがうまくいかず、記事がアップされないと、アメブロからメールが来ること。もう一つは、発信する意義を感じなくなったことです。しばらくはとりあえず、ブログはお休みです。最近は、あまり更新してなかったので、まあ、誰も見てはいないでしょうが(((^_^;)