日付が変わりましたが、18日、父の三回忌法要を無事に終えました。
遠方からも 親戚が来て下さったり、みんな用事の合間を縫って来てくれたり、父も喜んでくれたと思います。
お経の後、ご住職のお話を伺い、あらためて私たちは生かされている、と思いました…
始まる時は雨が降っていましたが、終わった頃は雨も止みました。
また明日からも頑張ろう、と思った1日でした。
遠方からも 親戚が来て下さったり、みんな用事の合間を縫って来てくれたり、父も喜んでくれたと思います。
お経の後、ご住職のお話を伺い、あらためて私たちは生かされている、と思いました…
始まる時は雨が降っていましたが、終わった頃は雨も止みました。
また明日からも頑張ろう、と思った1日でした。