眠る最近、蓄積した疲れが体をさらに重くしていました。 動き過ぎる性分ですが、今日はなるべく行動範囲を減らし、少しでも時間があれば眠りました。なぜか、背中を中心に体の痒みがひどいですが、気分は悪くありません!何か悪いものが出てるのでしょうか(^_^;)体って不思議です。デコテンプレで記事を書く