最近、蓄積した疲れが体を
さらに重くしていました。



動き過ぎる性分ですが、今日はなるべく行動範囲を減らし、少しでも時間があれば眠りました。

なぜか、背中を中心に体の痒みがひどいですが、気分は悪くありません!

何か悪いものが出てるのでしょうか(^_^;)

体って不思議です。